MORLS

セレクトショップ | 通販 | MORLS | BLOG

  • instagram

BLOG

blog

こんにちは。POPUPに展示会・入荷のため、相変わらず更新頻度が低く申し訳ございません。本日は、個人的にも楽しみにしておりました"NULABEL(ニューレーベル)"の24年春夏コレクションが出揃いましたので…

こんにちは。定期的に開催しております東京POPUPSTOREについてのお知らせ。早いものでもう5回目の開催となります。場所は前回と同じ、池尻大橋の会場にて。"MORLSTOKYOPOPUPSTORE"【日時】3月9日(土)-10…

こんにちは。相変わらずブログの更新が滞っておりますが、毎日のように何かしら入荷が届いている状況でございます。本日は入荷前からお問合せいただいておりました、"MARKAWARE(マーカウェア)"のこちらの…

こんにちは。連日、大量の入荷で全くブログの更新ができておりませんが、これだけは。と思いなんとか更新します。本日よりMIZUNO"WAVEPROPHECYLS"発売。前回のリリース時に買い逃した方も多いかと思いま…

walenode ss24

2024/02/08

こんにちは。本日はお待ちかね、walenode(ウェルノード)より24SSのデリバリー。今回はほぼ一括納品のため、早いですがショートスリーブやショーツも早速展開いたします。いつも当店におきましても大変優…

こんにちは。本日はお馴染み"MARKAWARE(マーカウェア)"より、黒スラックスが沢山入荷してきたのでお知らせです。まだまだ寒さが続きますが、春夏にぴったりの素材、ウールトロピカルです。同素材の3型、…

こんにちは。本日はお待ちかね、23AWも見事綺麗に完売してくれました"REVERBERATE(リバーバレイト)"の24SSシーズンのご紹介。今回も安定で変態です。LONGTAILOREDJACKETLONGTAILOREDWAISTCOATBELTEDTROUS…

こんにちは。急に冷え込みましたが、続々と春夏が立ち上がっております。本日は大分でも着実にブランドのファンが増えております"Tamme(タム)"より、24SSのご紹介です。今シーズンのテーマは"nuances"。T…

IHATOV SS24

2024/01/16

こんにちは。ここから寒さが本格的に始まろうとしているところ、当店には各ブランド様より春夏のデリバリーが届き始めております。今回は取り急ぎIHATOV(イーハトーブ)より1型ご紹介。SWEATCARDIGANJACKE…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。