MORLS

セレクトショップ | 通販 | MORLS | BLOG

  • instagram

BLOG

blog

こんにちは。本日はNULABELのラストデリバリーを飾るアイテムのご紹介です。インスタにUPしたところリアクション良さそうなので動きが早いかもしれません。REVERSIBLEZIPCARDIGAN表地にPOLARTECThermalPr…

こんにちは。ほぼ完売状態が続いておりましたPHINGERINのアクセサリーシリーズの再入荷のご案内です。ギフトシーズンの良いタイミング。パッケージもプライスも可愛い。TINYANECKLACETINYAPIERCETINYABRA…

こんにちは。早いものでもう12月、、、。2023年もいよいよ終わろうとしています。今年も沢山の服好きの方とお話ができました。まだ大分の地にオープンして2年目の当店ですが、毎年少しずつご利用いただけ…

こんにちは。本日は、ほぼほぼ完売しておりました"TOHNAI(トーナイ)"より、再入荷のお知らせです。今シーズンよりお取り扱いがスタートしたブランドですが、玄人好みするモノづくりから当店におきまして…

こんにちは。本日はNULABEL(ニューレーベル)より、定番のパンツをご紹介です。昨年も謎に11月のこの時期、パンツがよく売れました。ちょうど良いタイミングで投入されましたので是非。パンツのシルエット…

こんにちは。本日は当店では欠かせない存在となっているWAKANSILVERSMITHのシルバーアクセサリー。この度、シルバーをケアするためのアイテムを改めて仕入れましたのでご紹介します。ジュエリーケアの老…

こんにちは。グッと寒くなってくれました。アウターを着れて、重ね着が出来て、ファッションがさらに楽しい頃合いになってきたことと思います。本日は、前回ご紹介しました"ASHLEYJEANS"が早速完売してし…

こんにちは。本日はお取り扱いスタートから早速ご好評いただいております"nakedgauge(ネイキッドゲージ)"より、デニムパンツのご紹介です。ニットブランドとしてスタートしていますが、現在唯一リリース…

こんにちは。本日はRAKINESより、今シーズン最終入荷のご案内。バルマカーンコートです。ロング丈を求めている方、必見でございます。Post-classicalglencheckBalmacaancoat太番手の梳毛を高密度で織り、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。