MORLS

セレクトショップ | 通販 | MORLS | BLOG

  • instagram

BLOG

blog

こんにちは。本日はローカルな内容のため、通販をご利用いただいている方には関係がなくて申し訳ないのですが、大分市が「地域経済の好循環回復と再活性化の実現に寄与することを目的に発行」しておりま…

こんにちは。本日は、少々入荷が遅れておりましたMARKAWARE(マーカウェア)のシャツをご紹介。コットンタイプライター素材で、これから寒くなる時期の入荷になってしまって大丈夫かな、、、と心配しており…

こんにちは。本日は昨年もご好評いただきましたMARKAWARE(マーカウェア)のアルパカシリーズのご紹介。今、当店にあるニットの中でも最も重量感のある1着。届いた瞬間アウターかと思って開封したらアルパ…

こんにちは。久々の更新です。POPUP前後もどうしても更新が滞りがちです。すみません、、、。本日は当店のニットといえば。のwalenode(ウェルノード)より2ndデリバリーのお知らせです。ほぼ最後の入荷で…

NULABEL AW23

2023/09/27

こんにちは。大量入荷のタイミングとPOPUP開催前後はどうしてもブログの更新が疎かになってしまいます、、、。本日はNULABEL(ニューレーベル)の23AW立ち上げアイテムのご紹介。個人的にも楽しみにしてい…

こんばんは。お待たせしました。前回も大変ご好評いただきました、PHINGERIN(フィンガリン)のPG1シリーズの発売が決定しましたのでお知らせいたします。23AWでは、シグネチャーであるGジャン型の"PG1KNIT…

TOHNAI 23AW

2023/09/19

こんにちは。本日は、AW23シーズンより新規お取り扱いのブランド、TOHNAI(トーナイ)のご紹介です。新規のお取り扱いに関しては非常に慎重な姿勢の当店。とても玄人好みで、確かなモノづくりをしているブ…

こんにちは。この度、下記の日程と場所にて4回目となる東京POPUPSTOREを開催いたします。■日時2023年9月30日(土),10月1日(日)9月30日(土)11:00-21:0010月1日(日)10:00-19:00■場所東京都目黒区東山3-1-11…

こんにちは。本日はここ大分県でも確実にファンを増やし続けている"Tamme(タム)"の新作のご紹介。当店の中でも一際エッジの効いたラインナップが揃う同ブランド。"既存の更新"を標榜し、過去と現在の対比…

こんにちは。本日は前回も大好評いただきましたPHINGERINの"CUMALICEPOUCH"のご紹介です。店内でもいい意味で異様な存在感を放っているコチラ。遊び心のある方、是非。CUMALICEPOUCH"GREY"CUMALICEPOUCH"…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。