MORLS

PHINGERIN | 23AW | 通販 | 取扱店

  • instagram

PHINGERIN 23AW

PHINGERIN 23AW

2023/08/31

PHINGERIN 23AW

こんにちは。

 

本日は PHINGERIN (フィンガリン) の新作のご紹介。

今回のラインナップもこのブランドにしか出せない魅力がたっぷり詰まっています。

RIBBING MOHAIR JUMPER

 

まずは個人的にかなり好みなこちらから。

 

首元と袖先にオーガニックなスウェットリブを取り付けたハイブリッドモヘアニットです。

パンキッシュでありながら、オーガナイズされた雰囲気のアイテムの美しさもあります。

袖裏のストロークは新しいアプローチとして、レッドモヘア糸で切り替えしています。
毛足が長く、ボディと混じり合うとても新鮮なアイコンのスタイルになっています。

程よくエッジが効いていますが、派手すぎず。

袖のリブはヴィンテージスウェットのような長めのつくり。

折り返すのが良いかと。(そのままでも可愛いです。)

人気出そうだなと個人的に感じています。というか店頭で既にとても反応が良いので、まだ暑いからと言わずに是非お早めに。

 

お次はこちら。

DOUBLE KNIT POLO

 

前シーズンも非常にご好評いただきましたダブルポロ。

 

大人顔のロングスリーブにコットンカシミヤの素材で登場です。

カシミア混のコットン先染め糸をハイゲージニットで使用した、ハイエンドな表現のニットポロシャツ。


UKのドレスポロを思わせるシンプルな出で立ちの中、ダブル仕様になった前立てが非常に印象的です。

少し細めの作りで、アウトでもインでもジャケット等を羽織ったりしても上品な雰囲気。

上質なタッチがレイヤーTeeとしてもぴったりです。

 

ややタイトなサイズ感、ジャケットなどのインナーにもピッタリです。

個人的にはルーズなデニムなんかに合わせるのが良いかなと。

 

(BURGUNDYのカラーもありましたが、ブログ更新前に完売しました。申し訳ございません。)

NOREN ZIP CARDIGAN WOOL GAUZE

 

オリジナルデザインの2WAYカーディガンです。
ウールガーゼポリエステルパイピングのアンビギュアスなコンビネーション。


ベストにもなるジャケットは、肩線から着脱するものではなく、前身頃に入ったファスナーを広げる事で、身頃端から肩〜袖丸ごと脱着できるユニークな仕様です。

袖を装着している時は逆開のロングファスナーを少し上げるとウエストポケットが前後に現れます。

ファスナーを上げた状態でフラシのポケットカバーとなり、とても実用的なデザイン。


ウールガーゼは着込んだ際の保温性に長けていながらも透け感のある軽やかな質感が特徴で、早い時期からレイヤーも楽しめます。

 

フィンガリン、さすがだな〜と思ったこちら。

発想が自由すぎます。

また、今年はブランド数が増えたり、各ブランド様の努力により納期遅れが少なくなったこともあり

現在店頭ではまだ掲載しきれていない品番が多数ございます。

(意図的にオンタイムまで撮影していなかったり、掲載前に完売することもちらほら。)

 

是非。

 

PHINGERIN

 

MORLS

蒲原

----------------------------------------------------------------------
MORLS
〒870-0021
大分県大分市府内町3-3-16 峯野第10ビル102
電話番号 : 097-529-7779


大分 | セレクトショップ

通販 | PHINGERIN

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。