MORLS

IHATOV SWEAT SHIRTS

  • instagram

IHATOV SWEAT SHIRTS

IHATOV SWEAT SHIRTS

2023/03/14

IHATOV SWEAT SHIRTS

こんにちは。

 

3月に入り寒さも和らぎ、店頭ではリアルに春物を探しに来られる方が増えた印象です。

 

ブラックがメインだった当店も色ものの商品が増え、店内が春めいてまいりました。

 

本日は個人的にも楽しみにしていたアイテム、

IHATOV (イーハトーブ) よりノースリーブのスウェットのご紹介です。

当店らしからぬ、明るく豊富なカラーバリエーション。

 

(※写真のBLACKは早速売り切れてしまいました。申し訳ございません。)

立ち切りで処理されたシームが随所にあしらわれたノースリーブスウェット。

 

襟ぐりのガゼットや、前後で長短差がある裾の仕様が印象的です。

 

裏毛スウェットのカジュアルさは保ちつつ、表面に光沢とハリを持たせることで高級感のある仕上がり。

 

インナーとして。

カットソーやシャツとのレイヤードアイテムとして。

あるいは単体で。

 

自由な着こなしを楽しめる振り幅の広さは、着る人のキャラを引き立てます。

 

ユニセックスでお使いいただけます。

メンズだとあまり着慣れないノースリーブのアイテム。しかもスウェット。

どうやって着たら?という疑問も湧くかもしれませんが、超・自由です。

バリエーション豊かに着用写真の撮影ができていませんが、

 

シンプルにカットソーとのレイヤード。

単純にTeeのスタイルだけだと味気ないなって時に簡単に味付けできます。

 

ベストらしくシャツの上に合わせれば、少々綺麗目ながらもニットベストの"坊ちゃん感"とはまた違ったテイストに仕上げられます。

 

インナーとしても超優秀。

袖がない分嵩張りづらい。ネックの断ち切り仕様や前後の長短差がある裾の処理のおかげでショート丈のアウターとの"遊び"が楽しめます。

 

僕は年齢的に避ける着方ですが、潔く単体でも。(インにタンクとかは重ねたほうがいいと思いますが)

女性にもチャレンジしていただきたいアイテムです。

あとは単純に、お気に入りだったTシャツで汚れちゃったとか色褪せ、破れで着れなくなっちゃった、みたいなものがあれば、それに重ねて隠していただいて。

袖はまだいけるけど身頃だけダメになっちゃってる服、僕は結構あります。↑の写真のがまさにそれ。

ちなみに僕はフーディーをインしてみました。

着方、気に入っています。

(当初グレー買おうと思っていましたが、なんとなくブラックが1番不人気になると踏んでブラックを選んだらブラックが最初に無くなりました。分からないものです。)

僕のお店も基本シンプル・ベーシックで、派手なことはあまりやらない方針ですが、

それと同じくらい、着なくても成立するけど着た方がなんか良い気がする、みたいな洋服と着方を大事にしています。

 

これは洋服が楽しくなるアイテムだと思います。

是非。

 

IHATOV

 

MORLS

蒲原

----------------------------------------------------------------------
MORLS
〒870-0021
大分県大分市府内町3-3-16 峯野第10ビル102
電話番号 : 097-529-7779


大分 | セレクトショップ

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。