MORLS

セレクトショップ | 通販 | MORLS | BLOG

  • instagram

BLOG

blog

こんにちは。2022年も残り2週間。シーズン終わりになると空きハンガーが増え、店頭のラックにかかっているハンガー同士の間隔が徐々に開いていきます。品番絞って縦積みするタイプの仕入れをしていたら、…

こんにちは。本日は僕の中でも定番となっているパンツ、ニューレーベルの"ワークドレストラウザー"のご紹介。すっきりとした印象の細身のスラックス。目を引くのは腰に取り付けられたポケット。勿論デザ…

こんにちは。いよいよ22AWも大詰め。各ブランドからの入荷はほぼ終わりを迎え、早いところはもうじき23SSの立ち上げを控えております。とはいえ今年は寒くなったのが遅かったこともあり、秋冬をまだまだ…

こんにちは。本日は、大分でもユーザー急増中のハンドメイドのシルバーアクセサリーブランド、"WAKANSILVERSMITH(ワカンシルバースミス)"のご紹介です。WAKANSILVERSMITHネイティブジュエリーからインス…

こんにちは。早いもので今年も残すところあと1ヶ月。この月はお客さまをお見送りする際、"良いお年を"がお決まりになってきます。日本らしくて僕はとても好きです。さて、いよいよ寒さが本格的になるこの…

こんにちは。今回は個人的に今シーズン最もアガったアウターをピックアップです。NULABELのTACKDOWNVEST。ここしばらくダウンベストを着たい願望がずっとあったのですが、"いわゆる"なやつが苦手で、かつ…

こんにちは。本日は、気にしてくれている方が十分すぎるほどいらっしゃるので、わざわざここで紹介する必要もない気もするこちらのアイテム。MARKAWAREALPACACARDIGANです。見ての通りのチャーミングさ溢…

こんにちは。ブログは書き始めるとサラサラと書き終えてしまうのですが、手をつける前の何について書こう、という時間がいちばん長くなっちゃってます。書きたい商品やブランドはたくさんあるのですが、…

こんにちは。本日は、今シーズン当店イチの防寒アウターのご紹介。"MINOTAURINST.(ミノトールインスト)"の3ZHEATSOLARJACKET。一見シンプルですが、かなり"詰まって"います。まずはブランドの紹介から。M…

こんにちは。イベント告知です。"walenode"POPUPSTORE[会期]11/18(金)-27(日)(店頭・ONLINESTORE共に13:00より)"walenode(ウェルノード)"のPOPUPSTOREを上記日程にて開催いたします。 walenodeといえば…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。